面会予約再開について

2024年1月15日より対面による面会を再開させていただくこととなりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

面会は、完全予約制です。ページ下部にある予約フォームよりご予約ください。今後の感染状況によっては、対面面会を急遽中止することもありますので、予めご了承ください。

〇面会日:月曜~日曜(年末年始を除く)
〇面会時間:各日14:30~16:30時のうち、患者様お一人につき20分間
〇面会者:2名まで(家族又はそれに準ずる方・16歳以上)
〇お持ち物:不織布マスク(サージカルマスク)
〇予約可能期間:2週間の予約枠を設けます。面会可能期間の最終日の予約は1日前なら可
〇予約開始期間:面会可能期間の1週間前から予約可能

注意事項
・面会は1週間に1回までとします。1週間のうちに複数回予約が入っている場合は、2回目以降をキャンセルさせていただきます。
(例:①5/20 14:30~、②5/21 15:00~、と予約がある場合、②の予約を自動キャンセルします)
・洗濯物の受け渡しの場合も予約をお取りください。
・面会予約時間の10分前に受付にご来院ください。遅れた場合は面会をお断りすることがあります。受付で面会用紙に記入していただき、面会者の札を受け取ります。受付事務員から患者様のお部屋を聞いて、面会用紙を持参してその階へ移動していただきます。
・その階につきましたら、看護師が参ります。お部屋にご案内します。
勝手な入室やほかの患者様へ迷惑がかかるような行為は慎んでください。
また病室以外の立ち入りを禁じます。トイレは事前にお済ませください。
・面会は、2名様(中学生以下は不可)まで、20分間とさせていただきます。その間に面会者が入れ替わることはお断りしています。
・次の面会のための清掃や準備がありますので、面会時間は必ずお守りください。
・発熱(37.5度以上)や風邪症状のある方、10日以内にコロナに罹った方、5日以内に同居者が罹っていた又はコロナ患者と接触があった場合はお断りしています。
・面会の際は、不織布マスクをご持参のうえご着用ください。
・患者さんに触れることはご遠慮ください。
・面会中は飲食禁止です。また、患者さんへの飲食のご提供もご遠慮ください。
・面会後、3日以内に発熱や風邪症状が発生した場合は、速やかに病院までご連絡ください。

・オンラインでの予約をお願いします。下のボタンからお入りください。

男性患者さま
女性患者さま

・予約画面の操作方法

➊ 期間を選ぶ
予約画面の操作方法1

➋ カレンダーから日付・時間を選ぶ
予約画面の操作方法2

➌ 面会される方の名前・住所・メール・電話番号を入れる
予約画面の操作方法3

➍ 患者様のお名前を入力し、対面面会予約に際しての「注意事項」をご確認いただけましたか』にチェック
予約画面の操作方法4

➎ 予約完了
予約画面の操作方法5

最近の記事

  1. Hello world!

    2023.07.1

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP